まるでレーザービームみたいな

この先に幸せは待っているのか

ありがとう関ジャニ∞

 

どうもみなさんこんにちは。お元気でしょうか。

 

昨日、関ジャニ∞さんがデビュー13周年を迎えました。正確に言うと全国デビューですが。同じくして渋谷すばるさんの36歳の誕生日とのこと。おめでとうございます

 

関ジャニ、好きだったなぁ、もう5年前になるのかぁ好きだったの。だけどやっぱり好きだったことは忘れられず、テレビに出ていればチラチラ見てしまう、そんな事務所担の性をもちつつ今に至ります。

好きなエイトの曲で、今でも聞くのが「LIFE~目の前の向こうへ~」で、これ自体は大倉が出演していたドラマの主題歌で、Mステだったかな、その演奏を見たときに歌詞に心打たれてそれが応援するきっかけだったな、懐かしいな、と思っています。

 

LIFE~目の前の向こうへ~

LIFE~目の前の向こうへ~

 

 

そのときはエイトにはまるだなんて思ってもいなかったなぁ 今はそれがKinKiに当てはまるけど。

他に今でも聞くのはローリングコースターとほろりメロディーです

今やたくさんの番組で沢山の活躍が見れ、関ジャムではKinKi Kidsの時に大変お世話になりました 沢山の経験が、今のエイトを作っていると思うと胸が熱くなるな

 

これからの関ジャニ∞さんの素敵な活躍を祈っています。関ジャニ∞のみなさん、ファンのみなさん、13周年おめでとうございます。(一日遅れてごめんなさい!)