まるでレーザービームみたいな

この先に幸せは待っているのか

自担と推しは褒めよう

皆さん、夏が終わりますね。昨日は24時間テレビでした。櫻井さん、亀梨さん、小山さん長丁場お疲れ様でした。

 

さて、本題に移りますが、あなたは家族や身内、友人などから褒められたことはありますか?褒められると超うれしい。それは同じ人間である自担や推しも同じだと思ったんです。

私はいつも褒めてる!って人がいたら大変申し訳ないけど、「いや、貶し愛だからw」とか言ってる人を見ると、褒められたこと無いのかなって思って同情の目を向けてしまう。そんな私も過去貶し愛をしていたことがあります。でも何の成果も得られないし面白くないし、逆になんか罪悪感芽生えてくるし、そもそも自分がほめられて伸びる性質なので褒めたほうがいいんじゃないかなって思えてきたんです。

褒められて嬉しくない人なんて、この世にほぼいないと思う。誰だって褒められると、うれしい。貶されたら、悲しい。いや相当なドMの人であれば嬉しいんだろうけど

 

私の自担は目もきれいだし口もきれい、鼻も顔の輪郭だって美しい。まあ何が言いたいかって、顔が良い。自担褒めるとポジティブなことしか言わないし、なんか謎の元気出てくるから自分も元気が出てくる。これって超いい循環なんじゃない!?と思えてきたからみんなに伝えておく。

 

みんな!!!!!

自担と推しは!!!!!

褒めような!!!!!