愛してるよりも大好き

2次元3次元のアイドルと特撮が好きな人の備忘録 Jrに同い年がいる

KinKi Kidsという沼は、思っていた以上に深く、罪深いものだった その2

 

インスタに円盤買ったよ!って投稿したらいまだかつてないレベルにいいねをもらいました、コメントももらいました このブログ見てないだろうけどお礼を言います、ありがとうございます

 

というわけで、予告していた「2015-2016 Concert KinKi Kids」の感想を書くよ!今回もよかったところを重点的に書くよ!

 

 

全体的な感想は、

KinKi Kidsってすごいね(語彙力3)。」

 

見れば見るほど、語彙力が失われるコンサートだった。MC内で彼らが「今年アルバム出してないから~」的なことを言っていて、最近沼落ちした私でもわかる楽曲が多くて、前回書いたやつよりも楽しめた あと全体的に画面が明るいから見やすい

そしてここで地味~に「夢を見れば傷つくこともある」のシングル買っててよかったと思った。あんなにc/w歌うとはね…。

 

あとよくツイッター上で言われてる「やめPURE渋滞」ってこれだったのね!しかもあれ光一が振付間違えてたって事実でさらに驚いた 面白いねきんきさん でも、それを笑いに変換できるってほんとすごいと思うよ、うん

スワンソングは正直彼らより後ろのバックダンサーにしか目が行かなかった ごめんKinKi Kids。いやあんなパフォーマンス見せられたらそりゃあっちに目が行くよ そして初めて見たジェロマペンラ芸 今まで別のアイドル畑にいたけど色変え芸はあってもあんな動きの芸は無いぞ!さすがだな!!!

 

でも一番よかったのはMCのお誕生日おめでとうの所 KinKiらしさが詰まっていた プレゼントがピンク(オカマみたいな色)のPボーンで、ほとんど新聞紙詰めてたけどトロンボーン教則本までつけるって、ほんとにこれ「わかってらっしゃる」なんだよなぁ

くそう、私トロンボーンじゃなくてホルン吹いてたよ でも二人ともこう、唇を震わせるんだ…と吹奏楽警察を発動させてしまったのでやめとく

 

 

なんかあまりにもつながりのない文になってしまった でもとてもよかった、ものすごくよかった。どうにかしてこの感動を現地で感じたいものである 数日後FC入ろうと思います

 

次回、緊急コン感想前編!